2024/03/14 15:35

レビューキャンペーンはじめました


 

【レビュー投稿キャンペーン】レビューを書いた方
全員に1000円クーポンプレゼント!


setでは、お買物していただいた商品に関しての、みなさまのレビューを
お待ちしています。
どんなご意見でもかまいせん。みなさまのお声をお聞かせください。
より良いショップ作りのためのご参考にさせていただけましたら嬉しいです。

そして今なら、商品到着後にレビューを書いて頂くだけで、もれなく5,000円(税込)
以上のお買い物で使える「1,000円分のクーポン」をプレゼント。
みなさまのご参加をお待ちしています。

 

応募条件

setでお買物してくださった商品に対するレビューをご投稿くださった方
全員に、メールにてクーポン券をお届けします。

※レビューは複数ご記載いただけますが、クーポン券の発行は1回の
お買い物に付き、お一人様1回とさせていただきます。
※クーポン券発行は、毎月お一人様1回限定となります。同月に数回ご記載
頂いてもクーポン発行は1回のみとなりますのでご了承下さい。


応募方法

商品到着後、「商品詳細ページ」画面の「レビューを書く」ボタンより、
レビューをご記載下さい。投稿画面の写真をメールで送っていただく。
メールを送っていただいた時点でご応募完了になります。

ご本人確認後、メールにてクーポン取得URLをご案内致します。

【メールの件名:レビュー投稿ありがとうございます!】

※一時的にクーポン発行が遅れる場合がございます。
※本キャンペーンにご投稿いただいたレビューは、サイトやメルマガ、コラム
などでご紹介させて頂く場合がございます。


その他の注意事項

※ご応募内容の不備やご本人確認ができない場合は、無効となります。
※レビューご投稿後、当店より、メールにてクーポンをご案内差し上げます。
※お届けするクーポン券は、クーポンお受け取り後のご注文にご使用
いただけます。
※他のクーポン券との併用はできません。
※クーポンのお届けまでに、少々お日にちを頂戴する場合がございます。
※クーポン券発行は、毎月お一人様1回限定となります。
同月に数回ご記載頂いてもクーポン発行は1回のみとなりますのでご了承
下さい。