お知らせ一覧

  • 2024/03/14 15:35

    レビューキャンペーンはじめました


     

    【レビュー投稿キャンペーン】レビューを書いた方
    全員に1000円クーポンプレゼント!


    setでは、お買物していただいた商品に関しての、みなさまのレビューを
    お待ちしています。
    どんなご意見でもかまいせん。みなさまのお声をお聞かせください。
    より良いショップ作りのためのご参考にさせていただけましたら嬉しいです。

    そして今なら、商品到着後にレビューを書いて頂くだけで、もれなく5,000円(税込)
    以上のお買い物で使える「1,000円分のクーポン」をプレゼント。
    みなさまのご参加をお待ちしています。

     

    応募条件

    setでお買物してくださった商品に対するレビューをご投稿くださった方
    全員に、メールにてクーポン券をお届けします。

    ※レビューは複数ご記載いただけますが、クーポン券の発行は1回の
    お買い物に付き、お一人様1回とさせていただきます。
    ※クーポン券発行は、毎月お一人様1回限定となります。同月に数回ご記載
    頂いてもクーポン発行は1回のみとなりますのでご了承下さい。


    応募方法

    商品到着後、「商品詳細ページ」画面の「レビューを書く」ボタンより、
    レビューをご記載下さい。投稿画面の写真をメールで送っていただく。
    メールを送っていただいた時点でご応募完了になります。

    ご本人確認後、メールにてクーポン取得URLをご案内致します。

    【メールの件名:レビュー投稿ありがとうございます!】

    ※一時的にクーポン発行が遅れる場合がございます。
    ※本キャンペーンにご投稿いただいたレビューは、サイトやメルマガ、コラム
    などでご紹介させて頂く場合がございます。


    その他の注意事項

    ※ご応募内容の不備やご本人確認ができない場合は、無効となります。
    ※レビューご投稿後、当店より、メールにてクーポンをご案内差し上げます。
    ※お届けするクーポン券は、クーポンお受け取り後のご注文にご使用
    いただけます。
    ※他のクーポン券との併用はできません。
    ※クーポンのお届けまでに、少々お日にちを頂戴する場合がございます。
    ※クーポン券発行は、毎月お一人様1回限定となります。
    同月に数回ご記載頂いてもクーポン発行は1回のみとなりますのでご了承
    下さい。

  • 2023/05/02 10:55

    新規会員登録で10%OFFキャンペーンはじめました

    【新規会員登録キャンペーンのお知らせ】

    新規会員登録していただいたお客様に、5,000円以上のお買い物で、その日から使える10%OFFクーポンキャンペーンを実施します。

    是非この機会に肌に纏う心地よさや、美しさを感じていただければと思います。

    ▼キャンペーン概要▼
    クーポン利用期間:7月7日(金)~8月31日(木)
    対象商品:店内全商品
    クーポン利用条件:新規会員登録かつ5,000円以上ご購入でお使いいただけます。
    クーポンコード:setnewmember(購入時に入力してください)


     

  • 2023/03/25 14:59

    店舗取扱い開始のお知らせ

    【set店舗取扱い開始のお知らせ】

    「循環」をテーマにしたライフスタイルショップです。
    「つどう、つながる、めぐる。」をコンセプトに、カフェと、衣服や雑貨、余剰資材等の販売を行い、週末にはワークショップやマルシェを開催するなど、
    公園のように様々な目的を持った人達が気軽に集える場所となっています。



    そこで「set」の商品も販売しております。
    是非この機会に手に取ってみていただければとおもっております。
    ご来店お待ちしております。

    アジサーキュラーパーク
    香川県高松市庵治町丸山6391-19 中商事株式会社敷地内
    11:00~18:00
    定休日 月曜日・火曜日
    無料駐車場あり


(全3件)3件表示

  • 1