Shop

Column >

setは、瀬⼾内から⼼地よい暮らしを提案するブランドです。
波の穏やかな内海にきらめく太陽、
そこには瀬⼾内独⾃のゆったりとしたrhythmが流れています。

画像:⾵通しの良い暮らし 画像:⾵通しの良い暮らし

setが⼤切にしている⾔葉の⼀つに「⼼地よさ」があります。
「⼼地よさ」を感じる箇所は⼈それぞれかもしれませんが、⽇々、丁寧に暮らすことが「⼼地よさ」に繋がっているのかもしれません。
「豊かな暮らし」とは決して物質的なことではなく、⼿をかけたり時間をかけたり、体にいいことをしてみたりと、特別すごいことをするわけではないけれど、「⼼地よく暮らす」ことなのではないでしょうか。

忙しい毎⽇にあって、時に「⼼地よく暮らす」ことが難しく感じる時もあります。
そんな時は、⽬を閉じで瀬⼾内の景⾊を思い浮かべてみてください。
瀬⼾内に流れる空気は穏やかで、頑張りがちな私たちに「頑張りすぎなくても⼤丈夫だよ」と声を掛けてくれるように感じられます。
そう、瀬⼾内には独特の優しいrhythmが流れているのです。

この穏やかなrhythm、瀬⼾内の空気感をたくさんの⼈に届けたいという想いでsetは誕⽣しました。
柔らかなタオルを使うたびに、オーガニックコットンのパジャマやシーツに包まれるたびに、瀬⼾内の⼼地よさを感じて欲しい。
setのプロダクトを通して、瀬⼾内の⾵が、すっと吹き込むように、暮らしに「⼼地よさ」をお届けできれば、こんなに嬉しいことはありません。

画像:⾵通しの良い暮らし
画像:⾵通しの良い暮らし

This Column Item

画像:One-Piece Pajamas
One-Piece Pajamas
¥ 16,280
画像:Rib Tanktop
Rib Tanktop
¥ 5,280
画像:Bath Towel
Bath Towel
¥ 3,520
Old ColumnNext Column