Shop

Column >

はじめまして、店長の佐々木です。
主人と2人の男の子の4人家族で、昨年自宅をリノベーションして、大好きなものに囲まれて生活したいという夢をもって日々奮闘中です。

画像:Epilogue(エピローグ)

家事・子育て・仕事と日々めまぐるしい速さで過ぎていく時間の中で、どうしても自分の事を後回しにしてしまい1日が終わっていく…

私の、1日のうちで至福の時間は、家事を終え、子供達や主人が寝てしまってからの時間です。
お香をたきながら、とりためておいたドラマや映画を見たり、大好きなマネキュアをぬってみたり、自分だけの時間を楽しんでいます。
でもそういった時間がとれないまま、子供達と一緒に寝落ちしてしまう事も多々あります。

そんな時でも、マシュマロのようにやわらかくて肌をつつみこんでくれるパジャマを着て寝るだけで、気持ちがリセットされて、明日からまた頑張れる自分になれます。
好きなことをしたり、好きなものに囲まれたりしていると、普段イライラする気持ちや、時間に追われる感覚を忘れさせてくれる…

子供達の寝顔が、1日の疲れをふきとばしてくれる不思議な魔法であるかのように、setもある人にはお守りで、ある人には魔法のような存在になりたい。
少し波立った心が、瀬戸内の凪のように静まり返る。
そんな風に、慌ただしい日々をリセットできるプロダクトがsetにはあります。

心地よいくらしを通じて、setをより身近に感じていただければと思います。
次回のコラムからは、setができるまでの背景をお伝えします。

Next Column