Shop

Column >

レギンスを企画するにあたり最も意識したことは、
「ふんわりと柔らかく、肌に優しい着心地」の実現でした。
ふんわりと柔らかく着られるよう、ウエスト部分のゴムは、締め付け感の少ないものを使用し、お腹にくいこみにくい工夫を施しました。さらに、伸縮性のあるリブ織りで仕上げているため、動きやすく、はき心地も抜群です。

このレギンスの素材も、前回ご紹介したタンクトップと同じ「ツムフ」を使用しています。
糸の間に空気をたっぷりと含んだツムフは、とろけるような肌触りが特長。
また、肌触りが良いだけではなく、オーガニックコットンを使用しているため、敏感肌の方にも安心です。さらに、水分の吸収・速乾性に優れているため、暑い季節でも快適に着用していただけます。

レギンスといえば、カジュアルな印象の強いアイテムですが、足首の裾をゴムで仕上げるなど、すっきりとした印象になるラインを目指しデザインしました。そのため、コーディネート全体のバランスがとりやすく、カジュアル過ぎない大人のレギンスとしてお楽しみいただけます。

画像:優しく包み込む

今回ご用意したお色は、オフホワイト、ミントグリーン、チャコール、ベージュの4色。
どの色もデイリーに活躍してくれる万能カラーです。お手持ちのワンピースやスカートとコーディネートしていただくと、いつもの服がまた一味違った表情を見せてくれるかもしれません。

心身ともにリラックスできるものが作りたくて、徹底的に着心地にこだわったレギンス。
着用するたびに、忙しく動き回る私たちの脚を伸びやかに、そして優しく包み込んでくれるはずです。

画像:優しく包み込む

This Column Item

画像:Rib Leggings
Rib Leggings
¥ 7,480
Old ColumnNext Column