Shop

Column >

今回、setが紹介するプロダクトはタンクトップです。
このタンクトップは、タンクトップとしてさらりと1枚で着ていただけるのはもちろん、
インナーとして使っていただくことも可能です。

肌に直接触れるインナーは、繊細な女性の肌に心地よく寄り添ってくれるものでなくてはならないと
setは考えています。
そのためには、上質な素材でなおかつストレスフリーな着心地であること、
さらにはインナーとして、コーディネートの幅を広げてくれることが大切です。
これらのことを一つひとつクリアしながら、タンクトップを企画し制作していきました。

画像:装いの強い味方

心地よさ」に直結する素材選びは、最もこだわった点の一つです。
このタンクトップには、ツムフ(Thumf)という特別な素材を採用しています。
ツムフのタンクトップは、オーガニックコットンの中でも、糸のすき間に空気を多く含む特殊な糸を使用しているため、肌触りはとても柔らかく、軽いのが特長です。さらに、汗をしっかりと吸収してくれるので汗ばむ季節でも心地よくご利用いただけます。
さらに、リブ編みで表面が凹凸しているため伸縮性がありカラダに程よくフィット。お腹周りは冷やさないように腰まですっぽり包む長めの丈に仕上げました。

薄手のシャツをさっと羽織った重ね着のコーディネートを楽しみたいときは、
特にこのタンクトップの出番です。タンクトップを着た際の、胸元が開きすぎてしまうという居心地の悪さはなく、きちんと感のある絶妙なあき具合のUネックを実感していただけます。
タンクトップとしてさらりと1枚で、もしくはインナーとして見えない部分にも心を配る。どんな日常のシーンにもさりげなく、でも心強く寄り添ってくれるタンクトップが完成しました。

画像:装いの強い味方
画像:装いの強い味方

This Column Item

画像:One-Piece Pajamas
One-Piece Pajamas
¥ 16,280
画像:Rib Tanktop
Rib Tanktop
¥ 5,280
Old ColumnNext Column